忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2017
12,18

«[PR]»


2007
06,26

お勧め度:★★★★★
監督:レン・ワイズマン
出演:ブルース・ウィリス 、 ジャスティン・ロング 、 マギーQ

P_200705301918505590.jpg


ダイ・ハード4.0の試写会に行ってきました。

感想は、「面白い!!」

1~3まで全部見ていますが、世界一運の悪い男ジョン・マクレーンの名調子は健在でした。
(髪はなくなってますが・・w)

愚痴をこぼしつつも、やる時はやる男。
カッコいいです♪

今回は、サイバーテロが主題ですが、そこはアナログ人間マクレーンが主人公なんで、小難しい話はほとんどありません。
単純明快なストーリーが、最近の映画にはない爽快感を与えてくれます。

見に行って損は無い映画だと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:
デジタルはアナログに勝てない!
Akira's VOICE 2007/06/27(Wed) 11:17
 18日、新宿の厚生年金会館にて「ダイ・ハード4.0」を鑑賞した。 人気作品と言う事で開場前から大混雑。10代から年配の方まで幅広い年齢層で男性客が多い。1階席はほぼ満席、2階席も開放していたけど確認していないので不明。 映画の話 デジタルによって制御...
masalaの辛口映画館 2007/06/27(Wed) 11:53
人気ブログランキングの順位は? 全米強制終了 完璧なサイバーテロVSアナログ刑事 あの男、再起動。
1 ~3はなかなか面白かったです。 おすぎさんがテレビで 「観た日はひどい咳をしていたんだけれど、 アクション満載で、観ている間は咳が止まった」と言っていて 早く観たくて、仕事が忙しかったのだけれど 苦手な早起きして観に行きました。 独立記念日の前夜、 FB
映画、言いたい放題! 2007/07/01(Sun) 23:11
1 ~3はなかなか面白かったです。 おすぎさんがテレビで 「観た日はひどい咳をしていたんだけれど、 アクション満載で、観ている間は咳が止まった」と言っていて 早く観たくて、仕事が忙しかったのだけれど 苦手な早起きして観に行きました。 独立記念日の前夜、 FB
映画、言いたい放題! 2007/07/01(Sun) 23:11
アメリカでは興行成績ベスト10で初登場2位。 「レミーのおいしいレストラン」に負けるとは…。 ?? 今回は特別新しい要素を入れ込んだとは思えないが、 無難に楽しめる。 ロッキーにマクレーン刑事、 今後はインディ・ジョーンズにランボーも控
映画君の毎日 2007/07/05(Thu) 18:55
「ダイ・ハード4.0」★★★★★満足オススメ ブルース・ウィリス主演 レン・ワイズマン 監督、アメリカ2007年 参考人の青年を移送する仕事、 簡単に片付くと思ったが これがまたハードな仕事に。 ありえない展開に突っ込みどころ多数あり だけどそんな...
soramove 2007/07/24(Tue) 10:26

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]