忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,13
だそうです。
来春放送予定ということなので、もうちょっと先ですね。

視聴者から、最後があいまいで気になるという問い合わせが多かったため、実現したということですが、あれはあれでよかったと個人的には思いますが、まあ好きなドラマなんで楽しみです。

場所はハワイ、スペシャルにありがちな回想場面たっぷりの退屈なドラマだけは勘弁して欲しいですね。
PR
2007
12,05
我らがジャックの最終章のDVDが本日発売です。
もちろん、私は即ゲットしております。

これで年末には、1~3までを連続して見れます♪
楽しみです!

61R-uLvyj7L__AA240_.jpg
2007
12,04

2007年ヒット商品番付が日経から発表されました。
相撲の番付に倣うのも微妙な感じですが、3役は以下のとおりです。

【横綱】
Wii&DS
電子マネー

【大関】
顔認識
ハイビジョンビデオカメラ

【関脇】
デカ盛りフード
TOKYO

【小結】
動画投稿
ホワイトプラン

流行語大賞と違って、こちらの方は納得の商品ばかりです。

WiiとDSはほんとにすごかったですね。
現在、6人に1人がDSを持っているそうですよ。
電子マネーも、ほんとに浸透しました。
私もsuica,anaco,pasumoを持っています。

小結にランクインしている商品は、感覚的にはもっと上位でもいい気がします。

2007
12,04
もうあんまり注目されていないかもしれませんが、決定です。

紅白歌合戦:しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰は復活

目玉が、しょこたんとリアディゾンって、どんだけぇ~って感じです。

本業が歌手じゃないのに目玉なのが痛いです。
最近の紅白は、ほんとの歌手には振られちゃってますからね。

ミヒマルが出るのが唯一の楽しみです。
今年は何を歌うのかな??

シーモは出ないみたいですね。
辞退して、尾張で年越しライブとかやるのかな?
そっちのがシーモらしいですけどね。
2007
12,04
大賞
(宮崎を)どげんかせんといかん
ハニカミ王子


10歩譲って「ハニカミ王子」はいいでしょう。
マスコミがアホみたいに使ってましたから。

だけど、「どげんかせんといかん」ってどうよ??
聞いた事、ないんですがw

YAHOO!のアンケートで、大賞に納得できない人が過半数を占めたのは当然ですかね。
毎年思うんですけど、誰が決めているんでしょうか?
どっかから圧力がかかるんですかね?
いっそのこと、審査員を渋谷でひっぱってきた女子高生にしたらどうかと思うんですが・・w

ちなみにトップ10は以下のとおりです。
そんなの関係ねぇ~~~

(消えた)年金
そんなの関係ねぇ
どんだけぇ~
鈍感力
食品偽装
ネットカフェ難民
大食い
猛暑日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]