忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2017
12,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,14
『 I SHOULD BE SO LUCKY / 愛コトバ 』 の両A面で、11/28に発売です!!
この曲はオリジナルではなく、カイリーの名曲に日本語歌詞とラップを足して、ミヒマルテイストにしたものだそうです。
私は結構好きです。

PVがこの記事の左下「最近のマイヒット商品」から見れますので、是非、見てください!
PR
2007
11,02
毎年、この時期の恒例となってまいりましたディズニーオンクラシックに行ってきました。
東京フィルハーモニーがディズニーの名曲を演奏するこのイベントも5回目だそうです。
私は、5回のうち3回行っております。

かなり好評らしく、毎年、公演会場が増えていってます。
すごくいいイベントなので、今後も続けていってもらいたいです。

今年は、パイレーツが公開されまいたので、前半のメインはパイレーツメドレーでした。

最高でした!!

あの、ジャックスパロウのテーマが生で聞けるのは、この機会しかありません。
鳥肌ものでした。

来年以降も、パイレーツやって欲しいな~
ちなみに、アンケートには、きっちりその旨を書いておきましたw
2007
07,13
mihimaru GTの新曲の発売が決定しました。
8/15発売、『俄然Yeah!』です。

upch5480_s.jpg

今回もアップテンポな曲で、mihimaruらしさが出てるいい曲だそうです。
ZeppTokyoのアンコールで披露したそうです。
くぅ~、残念です。

どこかで聞けるサイトあったら教えてください。

ちなみにSEAMOも新曲発売です。
7/25発売、『Fly Away』
こちらも注目です。
2007
07,01

今回のツアー2度目の参戦です。
平均年齢、上げてきました↑↑

今回は、整理番号が1100番台だったため、いい場所を確保できませんでした。
残念です・・

当たり前ですが、前回と曲の順番はほとんど同じです。
(アンコールで175Rが参戦したため、そこだけ変わってました。)
どういう演出があるかわかっていると、ちょっと楽しみ方が違ってきます。
まあ、それはそれで良かったですけど、やっぱり初めての方が楽しいですね。

次回からは、1ツアー、1参戦にしておきます♪

今回の一番の違いは、横浜よりも話が上手で段取りが良くなってました。
横浜は、正直トークは、グダグダでしたからねw

今回の名言
「帰りにちり紙配ってるんで、もらって見てください。」
携帯のmihimaruサイトのアドレスが記載されたチラシを配っているんですが、そのことみたいですw
いいですね~

2007
06,03

やっぱいいですね~、ライブは!!

今回でmihimaru GTのライブは、3度目です。

前回のツアーの曲順から、かなり変わっていて驚きました。

まず、始まりの曲が『気分上々↑↑』じゃないです。
『パンキッシュ☆』でも、ありません。
『Love is...』って、完全に予想を裏切られました。

『気分上々↑↑』にいたっては、いつ出てくるかな~と、ずっと思っていたら、結局アンコールの一曲目でした。
粋な演出ですw

前々日にミックンの結婚発表があったので、若干そのことにも触れられていました。
ミックンが、「これで、hirokoとの妙な噂も無くなるでしょう。」と言ってました。
やっぱ、気にしてたんですねw

ベストアルバム発売を受けて、そのままシングル全曲披露かなと思ってたんですが、カップリング曲とアルバム収録の曲も何曲か入ってました。
逆に、ベストアルバムの中に入っていても、歌わなかった曲も数曲ありました。
『パンキッシュ☆』は、もちろんありましたよ♪
「ギュギュギュギュ!」

ヘビーなファンじゃないと、以下の2曲はわからないかもしれないです。
これから行く人は、予習しておきましょう。

『Future Language』(『かけがえのない詩』カップリング)
『Wassyoi !! 』(『パンキッシュ☆』カップリング)

『Future Language』は、ベストアルバムの限定版DVDにプロモが入っていたので、もしやと思ってたんですが、やっぱりきました。
『Wassyoi !! 』では、タオルかアフロを振り回す事になります。
なんか持って行きましょうw

今回のhirokoの名言
「まだ売れていない時に、横浜でライブやったんですけど、その時は、お客さん2人でした。今回は、10倍以上はいるかな??」
会場全員が突っ込んでましたw
ちなみに、横浜BLITZのキャパは、1600人です。。

最後は、恒例の、「ダブルピース!、カニw」

29日にもう一回、行って来ますw

IMGP2615.JPG
↑ついに買ってしまったピンクアフロ。最後の一個でした。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]