忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2017
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,03

やっぱいいですね~、ライブは!!

今回でmihimaru GTのライブは、3度目です。

前回のツアーの曲順から、かなり変わっていて驚きました。

まず、始まりの曲が『気分上々↑↑』じゃないです。
『パンキッシュ☆』でも、ありません。
『Love is...』って、完全に予想を裏切られました。

『気分上々↑↑』にいたっては、いつ出てくるかな~と、ずっと思っていたら、結局アンコールの一曲目でした。
粋な演出ですw

前々日にミックンの結婚発表があったので、若干そのことにも触れられていました。
ミックンが、「これで、hirokoとの妙な噂も無くなるでしょう。」と言ってました。
やっぱ、気にしてたんですねw

ベストアルバム発売を受けて、そのままシングル全曲披露かなと思ってたんですが、カップリング曲とアルバム収録の曲も何曲か入ってました。
逆に、ベストアルバムの中に入っていても、歌わなかった曲も数曲ありました。
『パンキッシュ☆』は、もちろんありましたよ♪
「ギュギュギュギュ!」

ヘビーなファンじゃないと、以下の2曲はわからないかもしれないです。
これから行く人は、予習しておきましょう。

『Future Language』(『かけがえのない詩』カップリング)
『Wassyoi !! 』(『パンキッシュ☆』カップリング)

『Future Language』は、ベストアルバムの限定版DVDにプロモが入っていたので、もしやと思ってたんですが、やっぱりきました。
『Wassyoi !! 』では、タオルかアフロを振り回す事になります。
なんか持って行きましょうw

今回のhirokoの名言
「まだ売れていない時に、横浜でライブやったんですけど、その時は、お客さん2人でした。今回は、10倍以上はいるかな??」
会場全員が突っ込んでましたw
ちなみに、横浜BLITZのキャパは、1600人です。。

最後は、恒例の、「ダブルピース!、カニw」

29日にもう一回、行って来ますw

IMGP2615.JPG
↑ついに買ってしまったピンクアフロ。最後の一個でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ、遂に買ったんですねw
bonds: 2007.06/03(Sun) 19:12 Edit
すっごく
楽しかった!!
いいポジションが取れて、無理せずステージが見れたのが大きいかな。
やっぱりあれぐらいの規模で一体感のあるライブじゃないとね♪
ファンになっちゃいました☆
とん: 2007.06/04(Mon) 00:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:
mihimaLIVEツアー'07〜みひっとマルごと猪突猛進{/dododo/} ツアー初日の本日、みっくん結婚記念横浜BLITZ公演行ってまいりました。 職場が今暇な時期なのをいいことに どさくさに紛れて休みをいただいちゃいまして、体調も万全。 ゆっくりしすぎて家出たのが開演40分前・・・。 18時半の開演の間に合うか〜 原チャリで20分、18時16分みなとみらいの横浜BLITZに到着〜♪ はやっ!! とっくに開場してるかと思いきや、 入り口付近まだ長蛇の列。 うへ〜。。。{/dol...

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]