忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,29

お勧め度:★★★☆☆
予算:1人7,000円程度

横浜にあるイタリア料理のお店です。

ネット上ではかなり評判のいいお店で、土日のディナーになると予約無しでは入店することはできません。

シェフのお勧めコース

 パン

 オードブル盛り合わせ

 パスタ

 ピザ

 メイン(肉or魚選択制)

 デザート

 コーヒー

私が行った時は、ピザはマルガリータが出てきました。
ナポリから運んだ窯で焼く本格的なもので大変美味しかったです。

パスタは、あまり食べたことのない形のパスタででした。(説明されたけど、わすれちゃいました・・・)
ソースとうまく絡み合っていて、これも美味しかったです。

前菜、パン、デザートも美味しくいただけました。

星が3つの理由は、メインがちょっとひどかったからです。
魚を選択したのですが、料理が冷めていたのと、魚の身とソースの味がバラバラでした。
オードブル > パスタ > ピザと満足していたのに、メインでひっくり返されました。
すごく残念です。

逆に言えば、ピザとパスタは星5つの味だったので、ランチに来るといいかもしれません。
値段も安いし、予約無しでも運がよければ入れるみたいです。

満員だったので、料理が出てくるまで時間がかかりますが、店員の接客も良かったし、パスタ+ピザ限定でお勧めのお店です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]