忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,15

お勧め度:★★★★★
予算:1人5,000円程度
場所:赤坂
http://r.gnavi.co.jp/g878900/

京料理と串揚げのお店です。

g878900ps1.jpg

カウンターとテーブルが3つの小さなお店です。
お隣が姉妹店で串揚げのお店になっています。
こちらもお勧めです。
ちょっとお値段はしますが、おいしいですよ!

このお店、コース4,000円とは思えないクオリティの高さです。
私がこれまで行ったお店の中でも随一のコストパフォーマンスです。

【4,000円コース】
 「先付け」
 「造り」
  鯛の細造り黄身和え
 「吸物」
  蛤真丈清まし仕立て
 「焼物」
  鰆のけんちん焼き
 「焚物」
  蕗の信田巻き
 「油物」
  京串揚げ
 「蒸物」
  道明寺の桜蒸し
 「飯物」
  おじゃこ飯
 「菓子」
  白玉金時

g878900ps3.jpg

全部が全部おいしかったです。
特に「造り」で出てきた、鯛の黄身和えは抜群でした。
料理人の一手間がどの料理にも加えられていて、ほんとに満足です。

上に書いたメニューは3月のメニューで、毎月旬の食材を使ったメニューに変更されるそうです。
4月は筍を中心としたメニューになっているみたいです。
値段的にも、毎月、行ってもいいかな~と思うお店でした。

赤坂に寄るときには、是非予約して行ってみてください。
絶対に満足できると思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の職場
御用達です。
早くお弁当再開しないかな~。
とん: 2007.04/22(Sun) 13:37 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]