忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,19

走りたかった-!!
寒そうだったけど・・w

テレビで見ただけですけど、まさにお祭りそのものでした。
携帯電話で話をしながら走ったり、コスプレして走ったりetc

評判も上々みたいで、来年からも継続して行われそうです。
今年は約3倍の抽選確率でしたが、来年以降はもっと厳しくなりそうですね。
去年と同様ならば、6月~8月くらいに抽選申し込みがありそうなので、忘れずにチェックしなければφ(^∇^ )

批判するしか能のない日本のマスコミは、やれトイレが少ないだ、バナナが食べれなかっただ、荷物の受け渡しがスムーズじゃなかっただと批判を浴びせていますが、私は第1回目でこれだけの規模の大会を運営できたのは、「すごい!!」と素直に思いました。

WBCの時もマスコミはうじゃうじゃ言っていて、不快だったのを覚えています。
王監督の「うまく出来なくても、始める事に意義がある。始めてしまえば後は修正していけばいい。(意訳w)」と言っていたのが印象的でした。
さすがだな~

この大会も回を重ねるごとに徐々に良くなっていけばいいなと思います。
世界に誇れるシティマラソンになれるよう、あたたかく見守っていきましょう。

ちなみに世界の5大マラソンと言われているのは以下の5つのマラソンです。
どれも何十回という歴史のあるマラソン大会です。
6大マラソンと呼ばれる日まで、がんばれ!!

世界の5大マラソン
 ボストン 22,500人
 ロンドン 33,500人
 ベルリン 40,000人
 シカゴ 45,000人
 ニューヨークシティ 37,000人
-------------------------------
 東京 25,000人

PS:石原の選挙の道具にだけはならないでください・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マラソン楽しそうでしたよね!
石原がいたのは気に入らなかったけど^^;;
bonds: 2007.02/19(Mon) 14:22 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]