忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,20

甲子園キチがいるのであんまり詳しいコメントはしませんが、
確かに今日の試合はすごかったです。

早稲田実×駒大苫小牧

駒大苫小牧は、夏の甲子園3連覇がかかってます。
実現すれば、なんか何十年ぶりの快挙らしいです。

ですが、私は早稲田実を応援してます。
やっぱり、3年も一つの高校にいい思いさせるのはどうかと思いますからねー

2つのチームの共通点は、エースがすごいということです。
両エースともたぶん来年のドラフトの目玉でしょうね。

特に早実の斉藤はすごいです。
MAX147キロのストレート、高速スラーダー、豊富なスタミナ、落ち着きあるマウンドさばき。
プロにいっても活躍できる気がします。
まだまだ奥が深そうなイメージなので、期待大です。

明日も先発するのかわかりませんが、
今日も3連投で160球近く投げてるので、体が壊れないか心配です。

周りの大人達は目先の勝利ばかりにこだわらずに考えてあげて欲しいものです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その甲子園キチ(?)を知ってるので僕も控えますが(笑)、今日の試合は確かにすごかった!マスコミの作り上げた「高校球児=さわやか」というイメージが嘘っぱちで、実際はドロドロしてることも多々あるということを知っているので、最近は甲子園をほとんど見てなかったのですが、今日は偶然見ました。高校生の試合は確かに面白い!テンポも早いし。マスコミも変なイメージつくりやめてほしいな。
bonds: 2006.08/20(Sun) 21:32 Edit
無題
73年ぶりの3年覇に私は期待します!
心の故郷、北海道代表だし☆
もうすごい試合で、一人で部屋でみてるのに拍手したりとか叫び声あげたりしてました。
甲子園観戦計画を自ら断念したことを深く後悔しています。
明日は仕事を休んでTV観戦の予定です。たとえ気違いと言われても。
理由は「熱があるので」というつもりです。
あながち嘘でもないでしょう?
今日の熱闘甲子園も要チェック!!
とんさん: 2006.08/20(Sun) 23:03 Edit
無題
僕も見ました。とうぜん早実推しです!
mu-: 2006.08/20(Sun) 23:52 Edit
無題
とんさんに紹介されてやってきました♪
昨日の試合は生では見れずにニュースや熱闘甲子園で見たのですが、すごかったようですね!今朝のワイドショーでも持ちきりでした。
さっき試合が終わり、早実が勝ったようです。

PS.とんさんはお家から見ていたのでしょう☆
miyomiyo: 2006.08/21(Mon) 17:14 Edit
miyomiyoサンキュー☆
来てくれてありがとう!
また来てあげてね。

宣言どおり今日は休んでTVに釘付けでした。
とんさん: 2006.08/21(Mon) 21:46 Edit
無題
miyomiyoさん、来てくれてありがとうございますm(__)m
書き込みすごくうれしいです。
また、来てください(^-^)
Master of Ton: 2006.08/21(Mon) 22:24 Edit
お久しぶりです
トンから聞きました。
こっそり見てます☆
トン友: 2006.08/23(Wed) 18:22 Edit
とんゆう?とんとも?
トン友さん、こっそりと言わずどんどん書き込んであげてください!
全然関係ないけど、のだめが月9でドラマ化するらしいよ!
先週話そうと思ってて忘れてたからお伝えします☆
とん: 2006.08/24(Thu) 09:14 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]