忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,29

先週の事ですが、またまた10Kmを走ってきました。
前回は完走が目標でしたが、今回は記録を縮める事が目標です。

3,500円払って、朝6時に起きて、会場の相模原の米軍基地に乗り込みました。
普段は入れない場所を見れるので、その点でも興味深かったです。

米軍基地、とにかく広いです。
サッカー場、バスケットコート等が広々と作られていて相模原駅前の喧騒とは別世界です。
さすがに恵まれています。
入る時にセキュリティーチェックがあったので、写真は無しです。

スタートまで2時間程あり、ウォーミングアップにエアロビクスなんかをするのですが、その先生のノリの良さが異常でした。
恰幅のいい外人の女性が先生なのですが、とにかく叫びまくってました。

突っ込みどころ満載で、みんなが突っ込む異常事態ですw
特にとなりの若者が「このエアロビって、やせないんだな」って言ってたのが印象的でした。
司会の人が「マラソン大会史上、最も盛り上がったウォーミングアップでした。」と言っていたので、やっぱり異常なんでしょうw

まあ、なんやかんやで走りました。
練習と違って、やっぱり疲れます。

結果は、約55分で、前回よりも3分ほど記録を縮める事に成功しました。
ほんとは50分を切りたいという野望があったのですが、ちょっと甘かったようです。
ただ、今回は風がすごく強くて前回よりも走りにくい条件だったので、まあまあとしますw

50分前後で走れるようにならないとハーフはきつそうなので、もう一回10Kmに挑戦する予定です。

IMGP1921.JPG
↑記念にもらったT-shirtです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マラソン
わざわざお金を払って苦しい思いをして、なぜ走るの?といつも思うけど、頑張ってるので応援するよ。
ブログのアクセス件数がいつのまにか1万件を突破してるよ!10000を見たかったのに。おめで㌧!!
とん: 2007.04/29(Sun) 23:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]