忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,13

神戸タンブラー入荷しました♪

IMG_0953.JPG
















夜の港を背景に、ポートタワーとホテルオークラが描かれています。


神戸といえば横浜と並ぶ港街というイメージなので、
こんな感じの構図になっているんでしょうね。


横浜と並べてみると、構図が似通ったものになっているのがよくわかります。
ホテル、タワー、海ですね。
街自体もすごく似ていて、中華街なんかもありました。


一度、このタンブラーに描かれている景色の場所を訪れたことがありますが、
みなとみらいとお台場を混ぜたようなイメージの場所でした。


ただ、どっちつかずになってしまっていて、
お客さんも少なく、お店もかなり空き店舗が目立っていて、かなり廃れていました。


周りに何も無いのに、ホテルオークラだけがものすごく立派だったのが印象的でした。



実は、この描かれている景色とは少し離れたところが、
結構にぎわっていて、おしゃれな感じのお店がたくさんあります。


住みたい街ランキングでは、
1位 横浜
2位 神戸
と毎年なっていますが、納得な感じのきれいな街でした。


また、横浜とは違って、おしゃれな中にも、
大阪チックな感じで、たこ焼きとかお好み焼きとかが格安で売っていたのも印象的でした。


Thisタンブラーはボンズ寄贈の一品です。
㌧クス♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神戸のよいね!
とんさん: 2006.09/13(Wed) 21:42 Edit
そうなんです
ポートタワーとホテルオオクラは店とかあんまりないんですよね。歩いて五分ぐらいのモザイクとかハーバーランドにはいろいろと入ってるんですけどねえ。行くべきところは元町や三宮のセンター街ですYO!!
bonds: 2006.09/13(Wed) 22:27 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]