忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,29

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』洋画歴代ナンバーワン記録!
http://news.livedoor.com/article/detail/3178485/
 公開日の25日から27日までの3日間の興収は19億3,869万7,200円を記録し、148万6413人を動員。
 日本における、先行上映を除き、オープニング3日間の興収で新記録をたたき出し、この数字は、先ごろ公開され大ヒット街道ばく進中の『スパイダーマン3』や、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の記録を先行上映除き3日間の興収でみると、記録を塗り替える洋画歴代ナンバーワンになったと配給元のブエナ・ビスタが発表した。

97_N0010652-m.jpg

さすがにすごいですね!!
私が土曜日の14時頃に見に行った時も、チケットは売り切れで、ほとんどの人がパイレーツ見に来てるんじゃないかくらいの勢いでしたw
グッツも目ぼしいものは売り切れ状態でした。
ストラップとボールペン欲しかったな・・

この調子で、総興行収入も歴代ナンバーワンの座を奪って欲しいです。
そうすれば、続編の話もますます具体化していくでしょうからね♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近いうちにパイレーツ見ようと思ってるんですけど、ついつい業師のネタバレをちょっとだけ読んでしまいました。。。隠されると見たくなるタイプです♪
bonds: 2007.05/30(Wed) 23:58 Edit
あらら
ネタバレ読んじゃったか~
じゃあ、さらに追加情報w

今回は、犬猿雉が大活躍です。

面白いから、是非見に行ってくださいw
Master of Ton: 2007.05/31(Thu) 21:18 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]