忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,12

今日は面白いランキングです。

『リッチな架空の人物ランキング』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/31223/

これまでの1位はずっと「サンタクロース」だったそうです。
ちなみに資産は「∞(無限)」ですw

ところが、今年は、サンタクロースが1位から陥落したそうです。
お金を使い込んだのかな~とか、もっと資産家が現れたのかな~とか夢の無い事を考えてしまう貴方にはもうプレゼントは届きませんw

理由はというと・・

サンタクロースは実在するからです。

実在するから、「架空」の人物ランキングにはノミネートされるわけないですよね。

これは子供たちの猛烈な抗議の結果だそうです。
「世界各地の子供たちにおもちゃが届けられている」
「子供たちがサンタへのお礼に用意したミルクやクッキーが平らげられている」
といった意見が寄せられたそうです。

ですよね!
もっともな話です。

なんとも夢のあるいい話ですね♪

ちなみに、日本でもなじみのある登場人物としては、「スーパーマリオ」のマリオが13位にランクインしているそうです。

『マリオの職業は配管工だが、「10年間にゲームに注ぎ込まれたコインの蓄積で10億ドル(1150億円)をつくった」』ということらしいです。

そういえば、どっかのマリオもお金ためてヨッシー乗り換えてますもんね・・w

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]