忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2017
12,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,30

今日、ヤマダ電気に行って世の中の反響を見てきました。
3キャリアが同じフロアに競合してて、一番わかりやすいと思ったからです。

MNPが始まって最初の休日だったので、どこも混んでるかなあと思って他のですが、歴然とした差が出てましたね。

SoftBank>>>>>>au>>>DoCoMoな感じです。

ドコモにいたってはお客さんが誰もいなくてすごく暇そうな店員さんがいっぱいいました。

それに引き換えソフトバンクはすごかったです。
売り場に人が入りきらないくらいでした。

乗り換えのためのシステム停止したのはいただけませんが、これまでの苦戦ぶりから、あれだけの乗り換えする人がでることはちょっと予想できませんでしたかねw
きっと、うれしい悲鳴でしょう。

それにしても孫の手腕はさすがです!!
実際にはたいして安くなっていないのに、これだけ宣伝すれば安くなったと錯覚してしまいますね。

私はVodafoneだったので、このままのキャリアで行く予定ですが、ラブ定額だけはやめないでくれれば、ずっとついて行きます(笑)

シェア争いはどうでもいいですが、これを機に携帯電話の料金が下がってくれる事をただただ祈ります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブ定額ってすごいですね!しかしほんとにソフトバンクの宣伝はうまいですねえ。
bob: 2006.10/30(Mon) 14:06 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:
予想外の障害が、ソフトバンクモバイルで発生しました。ソフトバンクモバイルとのMNP新規受付停止について(NTTドコモ)ソフトバンクモバイルとのMNP新規受付停止について(au[KDDI])と、言うわけで、ドコモとauが示し合わせたかのようなお知らせを出しました。内容は、ソフトバ
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] 予想外?[:ふぅ〜ん:] やってしまいました、ソフトバンク。連日のシステム障害で、今日も番号ポータビリティの利用ができなかったそうです[:モゴモゴ:] これは、信用ガタ落ちでしょうか?携帯電話としての利用には問題ないらしいですが、こうしたシステム障害は、やはり信用度に響いてしまうと思います。  1回目のシステム障害の掲載記事は、ここをクリックしてください。 明日(30日)以降の対応は、他社と協議して対応を決めるということです。 処理能力...

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]