忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,22

今年の夏の最初で最後の海水浴に行ってきました。

IMG_0944.jpg















場所は、三浦海岸海水浴場です。
時期は少し遅かったのですが、これぞ夏って感じに晴れててなかなか良かったです。
思ったより混んでなくて、かなり快適でした。


時期が遅かったのと、湘南方面じゃなかったのが幸いしたみたいです。
その分、かわいい子もあんまりいませんでしたけど・・w


その代わりといっては何ですが、トンさんの悩殺水着姿を公開しますw


日本の海はやっぱり汚いので、
来年はサイパンあたりにでも行きたいなあと思いました。


お勧め度:★★★☆☆


IMG_0945.jpg












三浦海岸の近くには、三崎という漁港があるのですが、そこで遅い昼食をとりました。
注文したのは、地魚定食です。
驚くほどおいしいという程ではないですが、やっぱりなかなかのものですね。


ちなみに過去一番おいしいと思ったお刺身は、京都祇園の宿で食べたものです。
見た目から圧倒されましたし、魚くささが全く無い。
あれはすごかったです。
要は、おいしいもの食べるには、場所よりお金って事ですね。。


トンさんは、マグロの3種寿司を食べてました。
マグロばっかり8カンも出てくるので飽きるだろうなあと思ってたら、
案の定「違うのにすればよかった」とブヒブヒ言ってました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地魚丼にすればよかったよ~。でも握りもおいしかったけどね!
水着姿、ドキッとしたけどかわいいね♪
とん: 2006.08/23(Wed) 09:54 Edit
無題
すいません、また来ちゃいました(^_^;)

三浦海岸は何回か行ったことありますが、いつ行ってもなぜかそんなに混んでいません~。
三浦の近くの由比ガ浜では、8月初旬に水上花火がってキレイですよ☆

サイパンは1度しか行ったことないのですがオススメです♪海に潜ったら水が澄んでてキレイでしたよ~。

とんさんの水着姿可愛いですね☆☆
miyomiyo: 2006.08/23(Wed) 18:37 Edit
無題
サイパンは行った事ないんですが、グアムには行ったことあります。
全然海の色が違いますよね。
なぜか、なまこがうじゃうじゃいますけど(・。・;)
Master of Ton: 2006.08/23(Wed) 21:57 Edit
miyomiyoLOVE!
南の島はいいよね!
次行くときは時計なくしちゃだめだよ。
古傷をえぐったらごめんね。

miyomiyoがいい子だってとっても喜んでますよー☆
とん: 2006.08/24(Thu) 09:16 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]