忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,22

「みんな、寄せて上げてる~?」
「イェ~イ!」

というわけで、mihimaru GTライブ「年末ジャンボ宝イブ」in Zepp Tokyoに行って来ました。
いまさらながら報告です。

「気分上々↑↑」から始まって、アンコールの「願~negai~ 」まで全17曲のライブでした。
Zepp Tokyoなんで2000人強の、トップアーティストとしては小さな会場でのライブだったので、一体感があり、すごく楽しかったです。
客層は意外にもスーツ姿の人が多くて驚きました。
男女比は7:3くらいで、やっぱり男性の方が多目の会場でした。

最初はちょっと恥ずかしかったので、振り付けも控えめにやっていたのですが、
最後の方はみんなで手振って、飛び跳ねてといいストレス発散になりました。
今度カラオケに行ったら、「気分上々↑↑」の振りは完璧ですw

当然、全部知ってる曲でしたが、アンコールで新曲の披露がありました。
新曲は、今度公開されるドラえもんの映画のテーマ曲になるそうです。
「かけがえのない詩」というタイトルです。
しっとりしたバラード調の曲です。
発売されたら、結構売れると思いますよ。

これまで行ったライブで一番面白かったです。
DVD発売したら絶対買う!!
チケット取れたら、もう一度行きたいな~
SEAMOのライブチケット共々、狙っていきます!


news_img061215_01.jpg
気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]