忍者ブログ

フリーダムクライ

少しでも楽しくなるような事を紹介する予定です。
2017
12,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,12

お勧め度:★★★★★


今日は最近見た映画の話です。

今回の映画は、
タイトルからもわかるとおり「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」ですヾ(・ω・o) ォィォィ



B000FNNNGK.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V64517966_.jpgこの映画は、シリーズ2作目です。
このシリーズ、個人的にめちゃくちゃ好きです。
「一番好きな映画は何?」って聞かれたら、
即答で「パイレーツ オブ カリビアン!!」と答えると思います。

何がいいかっていうと出演者の演技がすごくうまい!!
(次に音楽です。「He is a pirates」最高♪)

特にジョニー・デップは最高ですね。
シリーズ1作目のジョニー・デップ演じるジャック・スパロウにはしびれました。
カッコよすぎる!!


ああいうトリッキーなキャラをあそこまで完璧に演じられるのは、この人しかいないんじゃないでしょうか。
アカデミー賞に選ばれなかったのは信じられないですね。
単なる娯楽映画という印象が強くて選ばれなかったのでしょうが、それは映画自体の評価であって、演技の評価ではない気がするんですけどね~
(本人もあんまり選ばれたくなかったみたいなんでいいんでしょうけど、ファンとしては納得できないです。)


この映画で彼に惚れて、それ以降の出演作は全部見てるんですけど、正直いまいちです。。。
チャーリーとチョコレート工場って・・
確かに演技うまいけど、もうちょっと役選んでくれ(-_-)


まあ、そんなわけで、久しぶりにカッコいいジョニー・デップを見ることができました。


他にもオーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイといったような、
ミーハー映画しか見ない私でも知ってるような人が準主役のような形で出演してます。


1作目の公開当時は、そんなに豪華な印象は受けませんでしたが、
3年間でみんな出世してしまって、
今回は、豪華なキャストだな~という印象をすごく受けますね。
制作費もすごいんだろうなー


まだ見てない人もいると思うので、内容には触れないようにしますが、
映画自体は、1作目の方が面白かったです。
(それでも、ブレイブストーリーなんかよりは、遥かに面白いと思いますけどw)
2作目はディズニー配給って感じがもろに出てしまっていて、
もうちょっとシリアスな感じでもよかったかなと思います。


あと2作目は、1作目の続きなんで、1作目を忘れてしまっている人は、
DVDを借りて、思い出してから見に行った方がいいです。
(私は、1作目を3回も見たんですが、それでも結構覚えてない部分がありました。。。)


このシリーズは3部作だそうです。
3作目は、来年春公開予定!!
絶対見るぞ!!
サントラはもう買わないぞ!!!

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
借りてきましたよ!
一昨日ついにパイレーツオブカリビアン(一作目)をビデオで借りて見ましたよ。やっぱりジョニーデップはすごいですよね!明日見に行こうかと思ってるんですけど、混雑してたら断念するかも。。。
トンさんが登場してる!!トンさんお久しぶりっす!!
bonds: 2006.08/12(Sat) 00:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Master of Ton
性別:
非公開
職業:
放牧等をしています。
趣味:
食べる事w
最新CM
(01/11)
(01/09)
(11/17)
(10/19)
(10/05)
最近のマイヒット商品
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]